SSブログ

すごく久々で・・・ [ひとりごと]

IMG_1787.JPG

すごく久々で、誰も見ていないblogになっていますね。(笑)
このブログも閉じようか悩みましたが、もう少しこのままでもいいかな。

この一年以上色々な事がありました。
息子が進学し、夫婦2人になって数ヶ月・・・
7月で夫も転勤し、今回は私は一緒に行かずーー:

叔母たちが、数か月のうちにお空に旅立ち、
私の大好きな方の旦那様も、飛行機の乗ってあの世へ。
みんな私のそばからいなくなります。[もうやだ~(悲しい顔)]

静かに時がたち、思い出になっていくのだとは思いますが。
やはり寂しいですね。

今の私は、母の元で上げ膳据え膳してもらい、仕事を頑張っています。
職場の子どもたちの笑顔が、毎日の活力源です。
でも仕事も、来年にはけじめをつけ、家族のもとへ行こうと思っています。
新しい仕事見つかるかな。(笑)
まだまだやらなければならないことがいっぱい!

少しだけ時間あるから、またblog少しづつやって行こうかな。
といいつつ、放置状態ですけど。(笑)

明日も、みんなさんに笑顔でいっぱいの幸せがありますように・・・^^
いっぱいの素敵な力もらいたいな。うふふふ。




nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

sasasa

お久しぶりです(^_^)
色んな人がいなくなるのは寂しいですが、
その分また新しい出会いもありますよ。
ブログのほうはゆっくりマイペースでいきましょう(^_^)
by sasasa (2017-08-06 23:20) 

NOBODY

お久しぶりです。
あちらのブログにコメントありがとうございました。
『うふふふ』は健在ですね。
のんびりいきましょうよ...
繋がっていればまた会えます。(ネット上ですが...)

by NOBODY (2017-08-07 15:51) 

なかちゃん

あらあらあら、大変な毎日を送っておられたんですね。
飛行機に乗って逝かれたのはもしかしてあの方のことかな?
ホントにいろいろありますよね…
ボクのブログも今では月イチか月2です。
焦らず気負わず、テキトーにやりましょう。
何よりもまず、お身体を大切に(^^)

by なかちゃん (2017-08-07 18:23) 

michan

すっかりまたまたご無沙汰で。(笑

sasasaさん、コメントありがとうございます。
もはや忘れられたブログですが、もう少しだけ^^
本当ですね。
新しい出会いを楽しみにしたいと思っています。

NOBDY さん、本当につながっていれば会えますね。
うふふふは健在です。あら?他にはいませんか?
いつも素敵な写真、癒されてます。

なかちゃん、ありがとう!そうなんです。結構大変な。
飛行機に乗っては、そうですね。
大好きな方でした^^
焦らずね、確かにそうですね。
いつまで続くかわからないですが、お付き合いください。
by michan (2017-08-31 22:54) 

雅

お久しぶりです。
自分は一年以上放置しっぱなしですけど、別にやめてはいませんよ(笑)
気が向いた時にUPすればいいんじゃないですかね?

by (2017-09-24 21:10) 

michan

雅さん、お久しぶりです^^
放置でも良いですかね。(笑)
札幌にまだいらっしゃいますか?
私も時期に・・・
by michan (2017-10-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。